042-682-3055
お問い合わせ

インフォメーション

2019 / 05 / 25  12:56

エアリアルヨガレッスンを受講について

 

※エアリアルヨガレッスンを受講される方は必ずお読みください。

■レッスン中はハンモックに乗ったり、逆さまになったりします。乗り物酔いしやすい方はご遠慮ください。

◎持病がある方・高血圧の方・心臓に特病のある方・結膜炎・緑内障等、眼疾患のある方・耳に異常のある方、ヘルニアなど腰に持病のある方・妊娠中の方・その他(上記以外の持病等お持ちの方)は、主治医とご相談の上、お越しください。レッスンを受講する際には、その旨をスタジオスタッフに一声かけてください。

・レッスンに参加される方におすすめしている服装はスパンコールなどの飾りがない、袖のあるTシャツ、もしくは脇の隠れる動きやすい服装をご用意ください。パンツは膝の隠れるものをご用意ください。Tシャツ・パンツともに体にフィットしたものがお勧めです。

・食事はレッスンの2時間前にお済ませ頂くのが理想ですが、難しいようでしたら消化の良い食べ物でお済ませください。

・ハンモックに引っかかる恐れがありますのでネックレス、ピアス、などのアクセサリー類は全てお外しいただきます。

・エアリアルヨガ初めての方は、エアリアルファーストの受講をお勧めしています。